大雪

こんにちは^ ^

藤沢市湘南台駅から徒歩2分、湘南台ゆがみ改善整体院の古谷です

 

 

昨日の雪はすごかったですね〜お仕事のかたは帰宅時にかなり影響を受けたのではないでしょうか?

自宅の玄関の前はかなり積もっていました。笑

IMG_3873

 

僕は昨日営業はお休みだったのですが、ちょっと片付けたい仕事があったのでスタバで仕事をしていました。

だいたい休日に仕事するときは、スタバに行きます。

 

「サードプレイス」というスタバのコンセプトだけあって、集中かつ落ち着いて仕事するのには絶好の空間です。

 

そのスタバの中でも僕のいちばんのオススメは家の近所にある「江ノ島店」なのですが、最近は江ノ島店よりも利用しているスタバがあるんです。

湘南台近辺でスタバ好きの方はご存知かと思いますが、最近オープンした広い駐車場付きの「菖蒲沢店」です。

IMG_3863

 

ここは家からは車で30分弱くらいかかるのですが、広い駐車場と店内が広く開放感がるのですごく居心地が良いです。

最近はここで仕事していることが多くなりました。

 

なんかスタバの宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)、ブログでは僕のオススメのお店なども紹介して行きますね〜

ぜひご参考にしてください^ ^

 

 

 

肩こり・腰痛・カラダのゆがみでお困りでしたら

藤沢・湘南台の整体『湘南台ゆがみ改善整体院』までお気軽にご相談ください

ご来院をお待ちしています

0120-777-564 (9:00〜19:00)

湘南台ゆがみ改善整体院